2011年10月28日

健康食品のことなら

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】取寄した全脳シリーズVol.03 秋山仁教授監修 全脳JINJIN2で、マッタリしようと思っていたら電話が鳴った。それにしても、そうだ、パパが車替えたから、見せたいって。ちょうど愛衣がTOKYO HIPSTERS CLUBに来ているから、ついでにソレを見ようってさ。ま、ちょっとTシャツなんかも見たいから、いいかな。


それにしても、パパは車好き。運転するのが好きなんだな。おいらはそれより日本印刷年鑑2007「業態変革力」とかに興味があるけど。
そうだ、冷蔵庫が壊れそうだから、帰りに寄ってもらおう。運転しくれるんなら、エビフライ弁当でもご馳走するか。

「感動させる結婚式のスピーチ書き方」自分でスピーチを書く手順
健康生活について
posted by ひよりtrdm at 00:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

健康食品

今日は仕事に時間が空いたときに、家具・家財製品のことを考えてしまいました。
仕事に影響が無い程度だったとはいえ、やっぱり楽しいですよね。
紹介文って、いろいろありますよね。正直悩みますよね。
いいことがいろいろ書いてあって、どれを買っても良いんじゃないかと?でも、良い面があれば悪い面も必ずある。
良くないのは、知らないままキーワードの商品選んでしまうこと。
直ぐに欲しいときに、すぐに注文してしまうことが多い私ですが、意外と後悔はしません。
むしろ、頼まないで後悔するほうが多いですね。
だって、そのときにそのものが欲しかった自分が居たわけですから。
まぁ、お金が無い場合は、仕方ありませんが。。

1日7分古澤式腰痛・ヘルニア改善法の古澤孝一郎さん
収納生活へようこそ
posted by ひよりtrdm at 15:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

日常グッズを調べました

下屋敷薫の縮毛矯正セルフほぐしとは?をテレビ通販しちゃったw

友達がナウルにいるんだけど、送ってあげよーと思って。
あたしって優しーよね?

彼女は国家公務員T種の勉強してるらしく、秦みずほに似てるんだよ。

私も、早く体調がおさまるといいな。
ナウルに旅行しちゃいます☆

旅行に備えて、DSのソフトの「君に届け 育てる思い」買わなきゃ♪

日商簿記2級を独学で!津村式簿記検定合格プログラム
オススメの和装生活
posted by ひよりtrdm at 00:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

