2011年11月27日

スポーツのサイト

一週間ほど前にみかん寒天をしていました。

食事の代わりにみかん寒天を食べるだけ。

わたしは野菜をたまにつけ加えたりして、
味にバリエーションを飽きないようにしていました。

ただ、バヌアツにいる、母に
それを話したら、

それでは意味がないといわれてしまいました。

みかん寒天自体はお手軽なので、便利ですね。

しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと1KG
くらいは効果が出ましたよ。

少し増えたかなというときに、
もう一度チャレンジしようかと思っています。

あ、たった1日10分の実践でほうれい線が消える方法!を注文するのを
忘れてた(汗)

母に頼まれてたのにw



【福辻式】腱鞘炎改善プログラム:腱鞘炎の症状
オススメ書籍生活の日常
posted by ひよりtrdm at 23:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

日常製品のことなら

本日もありがとうございます。今日も日常製品に関するお話。
「キーワード」に関しての、商品はどういう選び方していますか?情報がありすぎてお困りではないでしょうか?
ネットショッピングの弊害ですね。
その中で選択して買い物をするのって考えすぎるのが良くない。
直感で選んでみて、その後に理由付けしてみるのはどうだろうか?ダメかな?
紹介文は参考になりますが、全てではありません。
現在は、いろいろとネットで調べられる時代です。
まずは口コミ情報からいろいろと調べてることもできるので、便利ですよね。
でもそうは言っても直感も大事なんですよね。

虫歯治療に行く前に出来ることを歯科衛生士がこっそり伝授
楽園はどこに
posted by ひよりtrdm at 11:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

美容に関して

相方の欲しいという車を見るために、神奈川県横浜市金沢区まで行ってきた。なかなかいい車だったな。

でも相方はまだ渋っているよう。予算に合わないのかな?ここのところ、写真素材 ごりっぱプチ1 団欒家族やGIORGIO ARMANI ネクタイ 7W407-00036/Bそしてピュアヒート搭載遠赤外線ドライヤーなんかにお金を遣い果たしていたからね。

車買うなら、予算はちゃんと確保しておくべきなのにさ。ま、オレも人のこと言えたもんじゃない。

本気で学ぶ LECで合格る DS宅地建物取引主任者と練熟漢字しょうがく1ねんせいとINFAMOUS 悪名高き男を立て続けに買ってしまったり。

ストレス解消パンチバッグやミカサのブーツにもお金を遣っちゃった。反省反省。

さてと、明治ブルガリアヨーグルトLB81でも食べて、今日は寝るか。

天才脳機能学者・苫米地英人の『モチベーションアップ&キープ』方法のキモ
南国グッズ生活へGO!
posted by ひよりtrdm at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

