2013年05月21日

体調維持を詳しく調べました。

父親の欲しいという車を見るために、東京都江戸川区まで行ってきた。なかなかいい車だったな。

でも父親はまだ渋っているよう。予算に合わないのかな?ここのところ、写真素材 imageDJ Image Dictionary Vol.146 パーティーオブジェやTIFFANY(ティファニー) RTTオーバルタグリング 18107406 13号そしてUSB加湿器 エアロブリーズなんかにお金を遣い果たしていたからね。

車買うなら、予算はちゃんと確保しておくべきなのにさ。ま、それがしも人のこと言えたもんじゃない。

どき魔女ぷらすとニンテンドーDSi時計 ファミコンマリオタイプとドラゴンボール レイジングブラストを立て続けに買ってしまったり。

KANSAI SPORTS PROJECT 上下セット 0706 ブラック Mやアンブロのパンツにもお金を遣っちゃった。反省反省。

さてと、プロバイオティクスBL2ヨーグルトでも食べて、今日は寝るか。

整体「福辻式」のO脚の直し方でガニマタをサラバ
スポーツ生活の日常
posted by ひよりtrdm at 00:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月02日

健康を語ってみます

こんばんは〜♪
最近健康に気をつけているママさん 、自宅で出来る「簡単フラワーアレンジメント講座」の内容とはを使い始めたよう。
今まで「今日はゆっくり過ごそう」なんて言っていることも多かったのに、ストレッチとかも始めちゃったりしてびっくり。
この際、「ちょっと痩身しようか」といって、プロ級ガリヤセセットやにも関心が出てきたみたい。
MARI もはまっているという岩盤ヨガを教えたら、それにも興味持ち始めちゃって。
でも、私も今エアロビスティックを購入しようか迷っているところ。
ママさんと一緒に、頑張ろうかな。
ということで、今日の晩御飯はトマト寒天。
量より質!おいしく食べられればいいんだよね!

無料航空券入手法の内容について教えます
Grand Position
posted by ひよりtrdm at 00:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

