2011年07月11日

日常グッズのお勧め!

みなさん、おはようさんですー

テンプラセット食べてきました。
結構お腹いっぱいです。

5時に、群馬県みなかみ町に行く予定なんですが、
天気はどうでしょう?

曇りのち雨かな?

ところで、装蹄師を取ろうと、
ただいま勉強中です。

難しいですね〜。

って、母親が装蹄師持ってるので、
教えてもらいにいきます。

肩コリ体操をしながら、ゆっくり過ごそう。

格言だって翻訳できる「絶ッ対☆フランス語」ノウハウとは
帽子生活へGO!
posted by ひよりtrdm at 00:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://sweeiy.com/not-yet/

私はSっ気があるほうだからどっちかというとM男が希望かな?
Posted by 恥ずかしくて at 2011年10月04日 18:16
http://op.eropic.org/

お金使ってるの?ここならホントに全部タダ!
Posted by あっいくぅ! at 2012年02月14日 16:17
http://www.linkee.org/

念願の一人暮らし始めたけど・・遊びに来てほしいな。。
Posted by 出しちゃいますっ at 2012年03月26日 23:17
http://av.xn--av-cu4c86d75ojp7b.biz

おもちゃは今は電マしか持ってないよ。
Posted by あそぼうよ★ at 2013年09月07日 07:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

