2013年01月14日

自己投資情報。

こんにちは
ピーマンの花が咲き、気分爽快といいたいところだけど・・・実はきのう冷蔵庫が壊れて、7日修理やさんが来ることに。それまで大人しく、日清おいしさプラスサイリウムラーメンタンメンでも食べて質素に暮らします。マイナスイオンドライヤー ionmoistを購入しようかと思っていたのに、コレじゃムリですね。Adobe公式ガイドブック1 Adobe Illustrator CS2 オフィシャルテキストなんかも欲しかったけれど、修理代の金額次第だな〜。
さて、エルサルバドルへ副業に行っていた薬剤師のBちゃんが、愛未にも人気だっていうラメンテ C5 3ml×3本×2個セットを取寄したそう。これまでに豊年 ビタミンC 60包なんかもトライして、この道には結構詳しい彼女。感想を聞いてみなくちゃ。
話題の宮下陽子先生の’魔法の花’プリザーブドフラワー講座についてとか健康や美容によいものって、食べたり使ったりするのが楽しい!寒天ゼリーや玄米コーヒーなんかは、口コミを聞いて即取寄。
読者様 、ぜひぜひ情報交換しましょう!!



井坂京子さんの吃音(どもり)改善プログラムで語尾を治す
スポーツ生活へようこそ
posted by ひよりtrdm at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

