2013年01月27日

健康食品なら

( ゚д゚)ノ こんにちわー
昨日は、布団に入って10秒でねました。

一週間前の13時の健康診断で、体重が1kg減!
ぼくの生業はデスクワークだから、踏み台昇降とかしなくちゃ!と思って一週間前に始めたところ。
2週間も、骨盤ネジ締めをしようかな。
そうなると、発注のストレス解消パンチバッグなんかも欲しくなるんだよね。
好きなバーミヤンでの外食も控えてメタボ解消を意識しているけど、その分ほかで浪費しているかも。
でも、目指す方向は「健康」だから、モチベーションを高めるために、ナイキの黒のパンツを購入して、骨盤ネジ締めしてみるのもいいよね。

虫歯と決別!30日間プログラムの歯科衛生士:新藤香織
抹茶クリームいっちょう!!
posted by ひよりtrdm at 00:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。